September 19, 2006

最近の物欲メモ

☆ペンタブ:http://tablet.wacom.co.jp/products/intuos3/wide.html
買おう買おうと思いつつ全然買ってない。
これダメだよとか、これオススメ!!とかあれば教えてください。

☆iPod or iPod nano
新製品でたし買おうかな。
iPod nanoかわいいけど、容量的にiPodかなー。
ムービーとか見ないからnanoでいいかなと思うんだけど。

☆ギター周りいろいろ
シールド、ピックあたり一式買い直し。
バンドやるとかやらないとか。

☆携帯
とりあえずNP待ちで。

☆パソコン
Vista、Leopard待ちで。

☆ボンバーマンDS
買う。


October 19, 2006

かめこ

ウクレレやろうよ。
ジェイクシマブクロみたいになろうよ。


October 19, 2006

shu

>かめこさん
かめこさんはもう買ったんすか??
おれもウクレレやりてぇっす!


October 19, 2006

かめ

まだかってない。
今月温泉行ったの。
昨日カードの請求予定見てちびっちゃったから、来月になるとおもう。


October 20, 2006

shu

温泉行ってましたねー。
んじゃ来月買っちゃいましょうよ。


October 23, 2006

かめ

そうします。



NAME
MAIL(not released)
WEBSITE

MESSAGE

※コメントは管理人が承認したものから公開されます。

archive

profile

お仕事のご依頼・ご相談はこちらから


loftimgのWebサイトはエックスサーバー にて運用しています。