September 18, 2006

ブランク

会社入ってクライアントワークをするようになって、以前のように個人サイトをクロールする時間が限りなく少なくなってしまってた。
この連休でちょっとその界隈を徘徊してみたんですが、なんだか以前よく見に行っていたサイトが閉鎖とか、更新休止とかになっているのを見てなんだか凹む。
最近はFWAやFICCのABMとかなかなか身近な個人サイトとはちょっと違ったサイトばかり見ていたなーと思う。

とこれを書いているのは、自分のサイトのデザインを考えていたときに、なんでこんなデザインできないんだというもやもやがあったからで、、、
うーん自分に対するいい訳かもしれない。

ただ、徘徊中にまだまだ元気に続いているサイトを見るとうれしくなる。
また写真撮りたくなったり、新しいことしたい気持ちになってくる。

とにかく早いところサイトを完成させようと思う。
まずはブログをスタイルキャッチャーじゃなくてちゃんとしたいと思います。


NAME
MAIL(not released)
WEBSITE

MESSAGE

※コメントは管理人が承認したものから公開されます。

archive

profile

お仕事のご依頼・ご相談はこちらから


loftimgのWebサイトはエックスサーバー にて運用しています。