May 31, 2009

mount × ARCHETYP 第2回 WEFA CUP

wefa2.jpg
mount × ARCHETYP 第2回 WEFA CUP

2009年1月に開催したWEB業界ウイイレNo.1決定戦、WEFA CUP。
皆様のあつい思いにお応えいたしまして、第2回を開催することとなりました。
今回もmountさんと共同開催です。

前回は平日にも関わらずたくさんの人にお集まりいただきました。
今回は前回都合が付かずお越しいただけなかった人にも参加していただけるよう、週末6月27日(土)に開催します。

場所は渋谷のHI.SCORE Kitchen
おいしいごはんとお酒を飲みながら、ウイイレを思いっきり楽しんでみてはいかがでしょう?

前回のリベンジを果たしてやる!!
我こそはWeb業界ウイイレNo.1だ!!
ウイイレ観戦萌え!!
ウイイレしている人が大好き!!
チアリーダー!!w
な方、参加お待ちしております!!
同僚、友人も誘って是非参加してください。

参加などの詳しい情報は特設サイトをご覧ください。


NAME
MAIL(not released)
WEBSITE

MESSAGE

※コメントは管理人が承認したものから公開されます。

archive

profile

お仕事のご依頼・ご相談はこちらから


loftimgのWebサイトはエックスサーバー にて運用しています。