December 15, 2008

じゃが豚

jagabuta.jpg
今週は家で鍋パーティ。
豚骨スーブの鍋に彼女ゴリ押しのじゃが豚とやらを投入してみました。

コトコト煮込み、いい感じになったところでみんなでじゃが豚を鍋から取り出す。
ぷるぷるしててつるんとしててかわいらしい。

食べてみると、外側を包んでいる白いところがもっちもっちしてる〜。萌え〜
中の豚肉にはしっかりと味がついていて、ウマー!
な感じで、かなりイカす鍋の具です。
みなさんも是非。この冬イチオシ!

購入は北海道からの取り寄せか、北海道物産展などが近くであれば、そこで買えると思います。

じゃが豚の佃善

<2008.01.20 追記>
取り寄せしか無いと思ったら、楽天にいっぱいありました〜。

じゃが豚が買えるお店リスト


NAME
MAIL(not released)
WEBSITE

MESSAGE

※コメントは管理人が承認したものから公開されます。

archive

profile

お仕事のご依頼・ご相談はこちらから


loftimgのWebサイトはエックスサーバー にて運用しています。