2006年8月16日
ビットマップキャッシュの使いどころ
Flash8から追加されたビットマップキャッシュですが、使いどころを間違えるとえらい処理が重くなったりして死んじゃうので注意が必要。
基本_xと_y以外のプロパティを変更する時はビットマップキャッシュをかけちゃダメです。
軽くなるからーってノリで何でもかんでもかけてるとハマるのでご注意を。
2006年8月16日
Flash8から追加されたビットマップキャッシュですが、使いどころを間違えるとえらい処理が重くなったりして死んじゃうので注意が必要。
基本_xと_y以外のプロパティを変更する時はビットマップキャッシュをかけちゃダメです。
軽くなるからーってノリで何でもかんでもかけてるとハマるのでご注意を。
※コメントは管理人が承認したものから公開されます。